音楽

買わないわ。

今日はよくsunていますね~、外の方が暖かいかも。

16日の病院行きにもこんな天気だったら・・・。

今のところ週間予報では、rainになっています。

気持ち落ち込みます。

最近CD買わないっすね~。

最初買ったのは、高校生の頃かな。

長渕 剛さんの[乾杯]だったかな。

学校の生き返りに、ウォークマンで聴いていました。

働き出してからも車内のステレオで聴いていました。

歌うのは得意じゃないけど、聴き惚れました。

他のミュージシャンも同様に。

今の音楽は昔に比べて、歌いにくいと

言う人も居ますが、聴くだけでも良いと思ってしまいます。

しかし最近のCDは売れなくなってきてると

ニュースで聞いた事があります。

CD買わなくってもテレビで聴いたり、ネットで聴いたり

出来る時代だから余計かもしれないけれど。

今回の【川柳】です

タレントも CDだすけれど 売れるのか』

タレントや女優が、CD販売しています。

売れるのかなあ~???

人気ある女優やったら買う人がいるの??

paper

| | コメント (0)