趣味

映画も

家でTV見る事が多くなりました。

マンガは子供の頃に見ていた『ドラゴンボール』

思い出しながら楽しめています。

相変わらず録画して歌は早送りで。

しかし最近のは、何でもアリと冷めてしまう。

もう40歳になると・・・・・。

映画も昨夜の金曜ロードショーの

≪アベンジャーズ≫録ったけど面白くない。

始まって10分で見るの止めた。

外国映画でもアクションでいえば

『ジャッキーチェン』とか面白いのですが。

ストーリーなのか、構成なのか?

趣味嗜好が変わっているのかな???

今朝の≪ラブ≫が撮れたのでUP

Photo

雨が多いので寝転んでいた。

paper

| | コメント (0)

テレビ

今見ているテレビは、[アナログ放送]です。

よくCMで[地上デジタル放送]に移行されるといいますが、

今使用しているテレビで充分見られるので、

買い替えはもう少し先かなあと思っています。

しかも今となっては、生活を楽しむ必須になっています。

パソコンと同様にhappy01

見たい番組があって、お風呂にいかなくては

という時には[ビデオ]で録画をしておいて次の朝に見ています。

よく見る番組はドラマが多いです。

このテレビも10年以上使っているので愛着があります。

皆さんは[地上デジタル放送]対応のテレビ購入されましたか?

paper

| | コメント (0)

夢中になる

その前の巨人とは1勝も出来なかったので、

阪神弱くなったのか~と思いましたが・・・。

昨日の阪神、勝ちましたねsign03中日に。

今日も阪神応援しときます、ガンバレ~って。

誰にでもその時、その時で

夢中になる事があると思います。

俺でも大学生の頃には、一時《パチンコ》にはまった頃もありました。

けれど自分の後先考えずに借金する人や、

会社の金を横領する(犯罪を犯す)人もいます。

自分の遊ぶ金欲しさの借金であれば、

返す事の出来る金額にするものではないのでしょうか?

遊ぶ金欲しさに犯罪を犯すのは、

俺自身考え難い事です。

夢中になることも色々(遊び以外)ありますが、

自分の心と相談してやりましょうsign03

paper

| | コメント (0)