携帯・デジカメ

綺麗ですね!

本日も家でのんびり過ごす予定です。

昨夜に放送された番組で録ったのを見たり

タバコやコーヒー飲みながら。

今の楽しみの一つがタバコに、なったな~

(火の扱いに注意しながら楽しんでいます)。

その他にPS2で人生ゲームしたり

PCで情報収集や動画見たりして。

家の中で過ごす日々ですが

母に携帯の写メで公園に咲いていた

Photo

Photo_2

綺麗な『サクラ』です。

家の近所にも

Photo_3

綺麗な『スミレ』が咲いていた。

今回の『川柳』は

原発の 汚染水漏れ 呆れます

未だにニュースで聴くので心配です。

原発を輸出するとかも・・・・・。

最後に『ラブ』を一枚

Photo_4

天気が良いと元気ですね~!!

 

| | コメント (0)

綺麗やな~!

本日も、いつもと変わらない生活でっす。

tv観たりsmoking吸ってリラックスして。

綺麗な紅葉を撮ったのがあるのでUP

Photo

Photo_2

綺麗に色づいた紅葉を写メで観て癒されます。

今朝の≪ラブ≫の写メを撮ったのもUP

Photo_3

綺麗でもあり、可愛いわ。

今回の『川柳』は

写真観た? 角田容疑者 凄い顔』

色々なニュース等で角田容疑者の写真が公開。

先日の写真は誤報で出されていましたが、

今回の写真は間違いない様子。

俺の印象では64歳に思えない風貌です。

全容解明になるかな???

paper

| | コメント (0)

携帯電話

日々便利な世の中になってきていますね~。

その一つが”携帯電話mobilephone”である。

よくCMでも宣伝を見るしね。

ある番組では、mobilephoneがないと不安と答える20代の若者も居るという。

確かにメール機能やカメラ機能等々ついているので、

友達とのやりとり等に必要かな。

俺はそれほど定着が無い(家にこもっているから)ので、

最近のmobilephoneでもタッチパネルや極薄等が販売されているが、

『欲しい』といった事は無い(よくpaperが震えて押しにくかったりするせいかも・・・)。

音楽も学生の頃はよくウォークマンで聴いていたけど、

mobilephoneでダウンロードしてまで聴こうとは思えない。

今のmobilephoneは多機能により説明書との戦いですネ。

皆さんは使いこなせていますかsign02

paper

| | コメント (0)