ファッション・アクセサリ

腕時計

最近のニュースでも驚いたのが、

競馬の元騎手が薬物がらみで逮捕でした。

しかも50歳の大人が・・・

今まで積み上げてこれたものが無くなった様で

勿体無く感じました、一度きりの人生やのに。

俺自身は腕時計にそんなに興味はありません。

でもテレビを見ていると、高価な物があります。

今の時間さえ分かればいいと思っていますが、

時計の中にダイヤモンドをあしらっている物も

あったりするのには、驚きです。

供給がそんなにあるのかなあと思ってしまいます。

安物でも何時か分かればそれでいいと思いますが・・・、

俺のように資金が無い人は(笑)。

『シンプル イズ ベスト』

paper

| | コメント (0)

正装

高校生の頃から『スーツ』に憧れていました。

おばあちゃんの葬式は、学生服だったし。

大学の入学式で『スーツ』を着てネクタイを初めてしました。

実際着てみると、暑さもあってヘトヘト気味でしたsweat01

大学時代は着る機会はあまりありませんでした(成人式ぐらいかな)。

就職しても介護関係の仕事だったので、

『スーツ』というより『ジャージ』が多かった様に思います。

その施設で新年会等ある時は『スーツ』で出席していました。

以前から書いているように汗が出やすいので、

『スーツ』の中はぬれていました(汗だく)。

現在は仕事を辞めたので、短パンで過ごすことが主流です。

振り返ってみると、憧れていたのは最初だけ

だったのかもと思います。

正装も結構大変だと思う心境です。

paper

| | コメント (0)

かばん

俺も昨日で34歳になり、いつまで誕生日を迎えられるのだろうと考えてしまいます。皆さんも1日1日大切に生きてくださいね、人生最後までhappy01

かばんという物は、誰しもが持っている。小学校の時は『ランドセル』、中学、高校生は『学生かばん』。大学生や就職する時に、かばんが変わる人が殆どではないでしょうか。何十万もするブランドのかばんをファッションとして、持っている人も居るし。俺はそういったかばんに興味が無いだけかもしれないけど、安くても丈夫なほうがいいじゃんと思ってしまう。人によっては借金してまで購入する人もいてびっくりですw(゚o゚)w。

paper

| | コメント (0)