ギャンブル

ギャンブル

阪神、巨人に3連敗で残念。今日こそは、横浜に勝てよーって応援する日々。

大学生時代の話です。下宿だったので、パチンコにはまってやっていました。今思うと、もったいない金の使い方やったなあと思います。でもその当時は、”楽しいのと、取り返すぞ”といったような思いがありました。社会人でも競艇に友達と行きました。けど1回行っただけで、友達ともあわなくなり止めました。

ある知り合いは、借金作ってパチンコをしたりと、ギャンブル好きもいますが、返済大変やろうなと思います。借金せんで良かったと、つくづく思います。返済できる見込みのある人はいいけれど・・・。

自分の持っている(お金)範囲で遊ぶのが、有効に思う今日この頃です。

paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)