« 変わらず | トップページ | ゆっくりと »

週1回だが

朝・夜は、すっかり涼しく感じます、秋だな~。

日中は日によって暖かく感じる時も。

風邪をひかない様に体調管理ですね。

皆さんも気を付けましょう!!

昨日の午前はリハビリを受けました。

体温・血圧を測り【異常なし】でした。

次にベットで横になり両足のマッサージ、

足の膝に座布団挟み深呼吸・尻上げ・

座布団挟んだまま足を左右に動かす。

最後に車輪付きの歩行器で歩行練習。

今回は両腕のみ0.5㎏の錘を付けて。

両足に錘を付けなかった事で感じたのは

右足が思った以上に内側に入り

左足の邪魔になる(たま~に)。

ガニ股を意識してと思うのですが・・・。

途中、固定椅子で休憩して部屋に戻る。

先生に支えられているとは言え

リハビリ後は≪クタクタ≫です。

paper

|

« 変わらず | トップページ | ゆっくりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わらず | トップページ | ゆっくりと »