« ゆっくりと | トップページ | 疲れたわ »

驚き

本日も相変わらず家中心の生活です。

昨夜の録った番組や今までの録ったモノを

smokingcafe楽しみリラックスしています。

平凡な日常ですが≪ラブ≫の姿を観て

癒されたが≪ラブ≫の病気には驚きです。

尿が赤いので昨日の夕方に病院へ。

診断結果は肝臓近くに癌があるらしい。

≪ラブ≫も13歳(人間でいえば80歳に)

長生きともいえるが・・・・。

けど、来週の16日に手術して様子をみて

切除するか(できるか)検討するらしい。

今は元気そうに見えるのだが・・・・・。

今朝の≪ラブ≫を撮ってもらったのでUP

Photo

もう、お婆さんか…、

いつまでも元気で居てね。

と思うたけやんです。

paper

|

« ゆっくりと | トップページ | 疲れたわ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。八田部の方はどうですか
ここしばらくの間やぶ用で、メールを見る間がなく今久しぶりに猛君のメールをいま見たところ
「ラヴ」が大変な事に成っているいるなー
先日来、礼子にこのごろ「ラヴ」の写真を見ると
何時も腹這いか寝転がっている写真が多かったので「ラヴ」も、年を取って シンドイ のかと、話していたところ 心配で大変だろうが最も良い方法で治療してやって下さい 幸運を祈っています

投稿: | 2017年10月13日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりと | トップページ | 疲れたわ »