« 慣れるかな? | トップページ | 暑くなりそう »

のんびりと。

本日も家中心の【のんびり】した日常を過ごす。

昨夜の録った番組をsmokingcafe飲みながら。

tv(ビデオ)観ているだけですぐ時間が経つ。

・もう昼か~とか。

午後からは目の休養にベットで横になり

起きたら朝の続きを楽しみます。

その後、PCで動画や情報収集ですね。

たまに無料のゲームもする事あるが

思い通りに手が動かず断念する事も。

マウスじゃなくテンキー使用なので。

今回の写メは

Photo

目の潤いになりますね。

paper

|

« 慣れるかな? | トップページ | 暑くなりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日暑い日が続きますがお変わりございませんか  
先日来猛君のブログ受信できませんでしたが、本日
お気に入りのアドレスよりブログ受信出来るようになりました
原因が何故かわかりませんがブログ受信できるようなりましたので又楽しみに見させてもらいます
ブログと合わせてリハビリも頑張って下さい
家族の方にもよろしくお伝えください

投稿: | 2017年6月20日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慣れるかな? | トップページ | 暑くなりそう »