« スッキリと | トップページ | 慣れるのかな??? »

油断かな?

最近も家での生活中心に過ごしています。

でも、たまに転ぶ事が多くなったなと思う。

しかも部屋を四つん這いで移動する時に。

気持ちだけが前に出て手が出なくなってきた。

その結果、畳に顔面をうち擦り剥いた状態に。

一人では起き上がれず親を呼び起きます。

親いなかったらと思うと寒気するな(苦笑)。

いつも気を付ける気持ちで生活ですが・・・。

油断しているのかな?

今後も気を付けようsign03sign03sign03

今回の≪ラブ≫は

Photo

気持ち良さそうに寝ていたのと

Photo_2

起きた時に可愛い首飾りを撮った。

大人しいな

paper

|

« スッキリと | トップページ | 慣れるのかな??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリと | トップページ | 慣れるのかな??? »