« 慣れるのかな??? | トップページ | 家中心で »

マッサージ中心に

昨日の午前中はリハビリを受けました。

先週は祝日で休みだったので久しぶりの

リハビリでした。

体温・血圧を測ってもらい【異常なし】と。

先生の事業所が変わるらしく新たに契約を。

手が震えたりするので母に代筆を頼む。

その間にベットで横になり足の運動と

マッサージをしてもらいます。

最後に四つん這いの方法を教えてもらい、

色々と試しています。

来週に再度聞いてみるつもりです。

歩行器は家での歩行を観て検討すると。

来週もガンバロット。

以前に撮ってもらった≪ラブ≫

Photo

paper

|

« 慣れるのかな??? | トップページ | 家中心で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慣れるのかな??? | トップページ | 家中心で »