« 明日から | トップページ | 家はイイな »

緊張

4・25~27日まで特老のショートステイに。

施設から迎えに来てもらいwheelchairでGO。

驚いたのはcar揺れてもwheelchair固定されたまま。

施設到着後に部屋に案内され休憩です。

部屋にはTVあり、持っていったPCと。

PCはネットがつないでないので内臓のゲームして。

お風呂は2日目の午後に入浴出来て

サッパリして気持ち良かったです。

食事は老人施設なので少なく感じた。

介護してもらっているので文句言えないし。

タバコも施設内禁煙でしたが食事の後に

職員さんに言って10分位外へ。

良い体験でしたが緊張したな~。

家に帰るとタバコが吸える環境に喜びも。

部屋からのどかな風景を撮った

Photo

現状としては今のままの生活が

続けばイイな~と思っています。

昨日はリハビリがありました。

足のマッサージ・運動をベットでして

尻上げや呼吸法の練習も。

最後に歩行器で歩行練習をして。

来週は祝日なので休みに。

paper

|

« 明日から | トップページ | 家はイイな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 英男です
シヨートステイ快適で良かったなー
でも家が一番やろ
現状が長く続くように、頑張ってリハビリに
励んで下さい

投稿: | 2017年4月29日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から | トップページ | 家はイイな »