« 寒さかな? | トップページ | イイ気分転換や »

大変やわ!

一昨日も機能維持の目標でリハビリを受け

終了すると『ホッ』としています。

やはりバランスが取りにくいので歩行が難点。

リハの先生に支えてもらい歩行器使用だが。

予想以上にふらついています(苦笑)。

何回かリハ受けましたが、まだ×2

慣れそうにない心境です。

あと、自分に合った椅子を。

落ち着いて座れて座りやすくもあり

というのがあればという事。

今後、考えていく事になりました。

明日は耳鼻科の定期受診です。

車内から観る風景で気分転換です。

今朝の≪ラブ≫を撮ってもらった

Photo

玄関でキョロキョロと。

paper

|

« 寒さかな? | トップページ | イイ気分転換や »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 英男です
環境が変わって大変そうですネ
何でも初めての事はまごつきます 何事にも慣れることが一番 リハビリは楽しいものではありませんが、慣れてくれば日々の暮らしに必ず役立ちます
リハビリの先生のことを信じて、日々コツコツと反復練習を繰り返して下さい 目に見えて良くなるものではないと思いますが、「月」単位でみれば必ず進歩があります 焦らず根気よく頑張って下さい
               

投稿: | 2016年11月21日 (月) 15時47分

コメントありがとうございます。
リハビリしんどいけど頑張って
続けていこうと思います。
どこまで機能維持できるか分かりませんが。

投稿: たけやん | 2016年11月22日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さかな? | トップページ | イイ気分転換や »