« 幸せかな? | トップページ | 体罰多いな »

観た事ないが

今まで歌舞伎を観た事なかったが、團十郎さんや

勘三郎さんといった名優をtv知りました。

どちらの人も日本の文化を広めている方なのに

亡くなられたのが残念です(早すぎる)。

歌舞伎を観たのはtv見た(一部)事がある程度ですが

『こんな世界があるのだな』という感じでした。

世界にも公演に行っていた事に驚いています。

團十郎さんや勘三郎さんに

『安らかに眠ってください、お疲れさまでした』

と思いました(お悔やみ申し上げます)。

今回の『川柳』は

今の時期 雪降らないが 寒さ一緒』

本日もsnow降らずの天候ですが寒さ変わらずです。

天気予報によると、明日からミゾレやrainも・・・。

まだ×2snow降るのかなsign02

今朝の≪ラブ≫の写メです。

Photo

日の当たる所で暖かいのかな?

paper

|

« 幸せかな? | トップページ | 体罰多いな »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せかな? | トップページ | 体罰多いな »