« 家でテレビ | トップページ | 変わりなく »

獣医

今朝は凄く冷えますね~、天気はていますが・・・。

野球のシーズンも終わっちゃいましたね。

結局阪神は3位でしたね、クライマックスシリーズも

残念な結果に(やはり巨人強いなー)。

来シーズンこそ頑張ってくれーと応援したいです。

先日放送された《ミスターサンディ》の1コマや

《獣医 ドリトル》のドラマを観て凄い人が居る事を知り

『生き物の大切さ』を改めて確認でした。

《ミスターサンディ》では以前あった《エキゾチックアニマル》と

呼ばれる生物の治療の続きでした。

以前は亀のお腹の”石”を取り除いた手術でしたが、

今回はヘビが誤って”トイレシート”を飲み込んだ様で

手術して取り除いていた、ヘビを飼う人も居るんだ。

俺なんか怖くて飼えねーと思います。

《ドリトル》は治療費がテーマだろうか??

猫の脳挫傷を手術して100万円だって。

高すぎかな~?

ドラマの内容は治療費ばかりじゃなく、

獣医も優しい面があったりで、どういう展開になるのか

興味あります。

今回の【川柳】は以上を踏まえ

様々な ペット治療する 凄い医者』

凄い脳みそしているのだろうな、獣医は。

医師はみんな凄いのかな?

|

« 家でテレビ | トップページ | 変わりなく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家でテレビ | トップページ | 変わりなく »